神奈川県の圏央エリアや湘南エリアにお住まいの皆様
こんにちは!
カメラのキタムラ 湘南T-SITE店
アップル製品サービスです。

当店では、待ち時間なくお客様のご対応をさせていただくため
ご予約制となっております。
本ページでは、「Appleサポート」アプリでのご予約の流れを説明させていただきます!

具体例
製品:iPhone
症状:画面のひび割れ(前面のみ)

①App Storeから「Appleサポート」アプリをインストール

IMG_0045.PNG
https://apps.apple.com/jp/app/apple-サポート/


「マイデバイス」から自分のiPhoneを選択しタップ

③画面上に表示されている項目から「修理と物理的な損傷」を選択しタップ

「画面のひび割れ(前面のみ)」を選択しタップ
    *複数の症状がある際は1つの項目のみ選択で可能、ご来店された際にその他の症状があるこをお伝えください。

「持ち込み修理」から「ストアを検索」をタップ

「お近くのストア」からストアを選択しタップ

⑦画面左下の「予約」をタップ

⑧画面に表示されている「予約可能な日時」を選択しタップ

⑨画面下の「予約」をタップし予約完了
   *電話番号の入力は任意となります。

以上が流れになります。
修理前のご準備については、こちらをご確認ください。

インターネット環境がない等の場合は
Appleコールセンターへのお電話でのご予約となります。
その場合はこちらにお電話をお願いいたします。
0120-277-535(9:00~21:00)

■修理対象製品■
Apple製品(iPhone、iPad、iPod、AirPods、Apple Watch、Mac)Beats製品
※一部のiPhone、およびiPad、iPod、AirPods、Apple Watch、Beatsは、配送またはお預かり修理となります。
※受付対象製品は、店舗によって異なる場合がございます
※また、Apple製品の「販売」はしておりません
■お問い合わせ先■
カメラのキタムラ 湘南T-SITE店 アップル製品サービス
TEL 0466-33-3377

■湘南T-SITE店へのアクセス方法■
当店は1号館の2Fのフロアとなります。
1Fのフロアにスターバックスコーヒー様がある建物となります。

SHONAN T-SITE様の公式HPより
https://store.tsite.jp/shonan/access/

※営業中混雑時は電話に出られない場合がございます。


iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。