横須賀市、三浦市、逗子市にお住まいの皆様こんにちは!
カメラのキタムラ横須賀/横須賀モアーズシティ店
アップル製品サービスです。


いよいよ、本格的な夏の季節が近づいてきましたね!


カメラのキタムラではiPhone 修理を承っておりますが、その中で、iPhoneのバッテリー交換は「最短1時間」を目安に作業を実施しています。
※一部、バッテリー在庫の有無により即日仕上げ対象外のモデルがあります。
iphone-battery-1_002.jpg

料金等については、こちらを参考にしてください。
iphone-battery-02_001_2.jpg

当店は「Apple正規サービスプロバイダ」として、
Apple社製品の修理を受け付けております。

修理にはApple社指定の純正部品を使用し、
専任のスタッフが親切・丁寧・高品質な技術・信頼と安心のサービスをご提供いたします。

ご来店前に、必ずご確認いただきたいことがございます

診断.jpg
①バックアップをとってからご来店ください。
修理の手続きの過程で、お持ちのiPhone上のデータが消えてしまう可能性がございます。
ご来店の前に、必ずバックアップをお取りください。
※当店では、バックアップ、データ移行のサービスを行っておりません。
詳しいバックアップ方法は、こちらをご参照ください

②「探す」をOFFにしてください
OFFにしないと、修理の受付をすることができません。
OFFにするためには、AppleIDのパスワードが必要です。
※iPhoneの操作ができないなどの理由でOFFにできない場合は店頭機器で「iPhoneを探す」をOFFにしますので、AppleIDとパスワードがわかる状態でご来店ください。

③通信会社の保証(補償)サービスのご加入状況をご確認ください
カメラのキタムラでは、通信会社の保証オプション加入状況の確認はできません。
加入されているオプションによっては、事前にご連絡が必要だったり当店(正規サービスプロバイダ)ではなく、ショップでの受付となるサービスがございます。

④ご来店のご予約をお願いします。
インターネット、または電話(Appleカスタマーサポート)にて、
是非、ご来店のご予約をお願い致します!

iPhoneのバッテリーでのお困りごとは、
近くのカメラのキタムラ 横須賀モアーズシティ店
アップル製品サービスにお気軽にご相談ください♪


■ご来店前の事前確認について

データのバックアップをお取りください

 修理を行う前に、お客様の大切なデータを保存しておく必要があります。
 詳細は下記ページからご確認下さい。
 https://www.kitamura.jp/service/apple/flow/

■修理のご予約について

 当店ではよりスムーズにご対応をさせていただくため
 予約制となっており、ご予約のお客様を優先してご案内させていただいております。
 ご予約は、HPからとる事が可能です。
 ・HPでのご予約
   下記のページから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。
   https://getsupport.apple.com/

■当店へのアクセス方法

京急線「横須賀中央駅」下車 西口改札出て目の前
フロア内5階

■お問い合わせ先

製品や保証、操作方法等、AppleID等のご相談はこちら

AppleHP

https://support.apple.com/ja-jp

修理のご相談はこちら

【ご来店の前に、ご確認ください】
■ご来店の前に、データのバックアップをお取り下さい
■「盗難デバイスの保護」をオフにしてご来店ください
■「iPhoneを探す」機能をオフにしてからご来店ください
(オフにできない場合は修理を受付することができません)
■混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます
■ご来店前に「在庫状況のご確認」をお願いいたします
■非正規店での修理・改造をされた製品は、修理受付が出来ない場合がございます
■店内でご精算が発生しない場合は、駐車サービスをご提供できません
※その他詳しくはこちらよりご確認ください

お問い合わせ先はこちら
カメラのキタムラ アップル製品横須賀モアーズシティ店
TEL 046−825−1851

iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。