みなさんこんにちは!
カメラのキタムラ アップル製品サービス 横須賀モアーズシティ店です!
連日雨が続き、湿度は高いですが、日差しがない分暑さが緩和されている気がします。
寒暖差も大きいので皆様、お体にはお気をつけください。
今回は、iPhoneのバッテリー交換をスムーズにお受けいただくために、事前にご準備いただきたい内容をご紹介します。
ぜひご確認ください。
■ 修理の前に「探す」を解除しましょう
カメラのキタムラ横須賀モアーズシティ店では、Apple製品の修理を承っております。
Apple製品の修理やバッテリーの交換をご利用いただく際は、
デバイスの「探す」設定を無効にしてから修理にお出しいただく必要がございます。
修理に出すデバイスが操作できる場合は
「iPhone やその他のデバイスで「探す」を無効にする」をご覧ください。
※「探す」の解除には、Apple ID とApple ID のパスワードが必要です。
不明な場合は、事前に「Apple ID を忘れた場合」または
「Apple ID のパスワードを忘れた場合」をご覧いただき、AppleIDとパスワードをお確かめください。
■ 充電はひかえめに
バッテリー交換作業を安全に行うために、充電残量を低下させる作業を行わせていただくことがございます。
放電作業には長い時間を要するおそれがあり、お客様にお時間をいただくこともございます。
あらかじめ30%程度まで減らしておいていただけますと、スムーズにお受け取りいただけます。
■ データのバックアップをお取りください
修理を行う前に、お客様の大切なデータを保存しておく必要があります。
■ 修理のご予約について
当店ではよりスムーズにご対応をさせていただくため
予約制となっており、ご予約のお客様を優先してご案内させていただいております。
ご予約は、HPからとる事が可能です。
・HPでのご予約
下記のページから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。
【修理予約】iPhone・Mac修理|Apple正規修理サービス
予約制となっており、ご予約のお客様を優先してご案内させていただいております。
ご予約は、HPからとる事が可能です。
・HPでのご予約
下記のページから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。
【修理予約】iPhone・Mac修理|Apple正規修理サービス
■ 当店へのアクセス方法
京急線「横須賀中央駅」下車 西口改札出て目の前
フロア内5階
■ お問い合わせ先
製品や保証、操作方法等、AppleID等のご相談はこちら
AppleHP
修理のご相談はこちら
【ご来店の前に、ご確認ください】
■ご来店の前に、データのバックアップをお取り下さい
■「盗難デバイスの保護」をオフにしてご来店ください
■「iPhoneを探す」機能をオフにしてからご来店ください
(オフにできない場合は修理を受付することができません)
■混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます
■ご来店前に「在庫状況のご確認」をお願いいたします
■非正規店での修理・改造をされた製品は、修理受付が出来ない場合がございます
■ご来店前に「在庫状況のご確認」をお願いいたします
■非正規店での修理・改造をされた製品は、修理受付が出来ない場合がございます
■店内でご精算が発生しない場合は、駐車サービスをご提供できません
※その他詳しくはこちらよりご確認ください
※その他詳しくはこちらよりご確認ください
お問い合わせ先はこちら
カメラのキタムラ アップル製品横須賀モアーズシティ店
TEL 046−825−1851
カメラのキタムラ アップル製品横須賀モアーズシティ店
TEL 046−825−1851
iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。