あけましておめでとうございます。カメラのキタムラ アップル製品サービス横須賀モアーズシティ店です。
日ごろよりApple社製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。

弊社はApple正規サービスプロバイダとして、iPhoneやiPad、Mac等の
Apple社製品の修理を受け付けており、Apple社指定の純正部品を使用し、
専任のスタッフが親切丁寧・高品質な技術で信頼と安心のサービスをご提供させていただいております。
2024-07-02_10h29_16.png

■今回は、iPhoneの修理についてご紹介させていただきます。

 iPhoneの修理で多いのは、物理的な破損によるディスプレイや本体の交換や
 バッテリーの劣化によるバッテリ―交換ですが、その他にも
  • ディスプレイのトラブル(タッチがきかない、表示がおかしい、線が入っている等)
  • 電源のトラブル(電源が入らない、頻繁に再起動する等)
  • 音のトラブル(通話や音楽の音量が小さい、または聞こえない等)
  • 通信のトラブル(SIMを認識しない、WiFiにつながらない等)
 このようなトラブルが発生する事があります。
 こういった症状にお心当たりがある方は、ぜひご相談下さい。

■ご来店前の事前確認について

データのバックアップをお取りください

 修理を行う前に、お客様の大切なデータを保存しておく必要があります。
 詳細は下記ページからご確認下さい。
 https://www.kitamura.jp/service/apple/flow/

■修理のご予約について

 当店ではよりスムーズにご対応をさせていただくため
 予約制となっており、ご予約のお客様を優先してご案内させていただいております。
 ご予約は、HPからとる事が可能です。
 ・HPでのご予約
   下記のページから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。
   https://getsupport.apple.com/

■当店へのアクセス方法

京急線 横須賀中央駅直結のモアーズシティ内にございます。
車で横浜方面よりご来店の方は国道16号で横須賀中央方面に進んでいただき、本町一丁目信号を右へお曲がりください。
三浦方面よりご来店の方は国道16号で横須賀中央方面に進んでいただき、日の出町一丁目を左へお曲がりください。

■お問い合わせ先

製品や保証、操作方法等、AppleID等のご相談はこちら

AppleHP

https://support.apple.com/ja-jp

修理のご相談はこちら

Apple製品のお困りごとはお近くのカメラのキタムラ横須賀モアーズシティ店
アップル製品サービスにお気軽にご相談ください!

修理のご相談はこちら

【ご来店の前に、ご確認ください】
■ご来店の前に、データのバックアップをお取り下さい
■「盗難デバイスの保護」をオフにしてご来店ください
■「iPhoneを探す」機能をオフにしてからご来店ください
(オフにできない場合は修理を受付することができません)
■混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます
■ご来店前に「在庫状況のご確認」をお願いいたします
■非正規店での修理・改造をされた製品は、修理受付が出来ない場合がございます
■店内でご精算が発生しない場合は、駐車サービスをご提供できません
※その他詳しくはこちらよりご確認ください

お問い合わせ先はこちら
カメラのキタムラ アップル製品横須賀モアーズシティ店
TEL 046−825−1851

iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。