こんにちは。カメラのキタムラ青葉台東急スクエア店です晴れ
今日は、ご修理前に必要なご準備についてご案内いたします

リボン最近は比較的ご修理のご予約は取りやすくなっておりますリボン



 RAKUNI_LIGHT_KITAMURA_ASP_AOBADAI_02.jpg





  iPhoneのご修理には。。。











①事前のバックアップをお願いいたします
 一部のご修理を除いて、データは全て消去されます。消去されたとしても、バックアップ(データのコピー)をしていただいていれば、データの復元が可能です。万一の故障の備えとしてもバックアップは必要なので、定期的にお摂り頂くことをおすすめいたします


②「iPhoneを探す」をオフにしていただきますようお願いいたします
 電源がつく場合、「設定」→「お名前」→「iCloud」→「iPhoneを探す」の手順でオフにしていただく必要がございます。 電源がつかない場合は、「Apple ID」と「パスワード」が分かるご状態でご来店ください。


③交通系ICカード「Suica」をご利用の際は、削除をお願いいたします
 iPhone7以降の機種でApple Payをご利用いただけます。Suicaをご利用の方は「設定」→「WalletとApple Pay」の中にある該当する「Suicaカードを削除」していただく必要がございます。



これでご修理に必要なご準備はおしまいです。
大切なiPhoneのご修理なので、ご準備が整っていないと、ご修理を承れないこともございます。
事前のご準備をよろしくお願いいたします


カメラのキタムラ青葉台東急スクエア店
TEL:045-988-2011
営業時間:10:00〜21:00(通常のご予約は19:00まで。ご修理時間は日により異なります。)

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。