3月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか
日ごろよりApple社製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。
弊社はApple正規サービスプロバイダとして、iPhoneやiPad、Macなどの修理を受け付けており、Apple社指定の純正部品を使用し、
弊社はApple正規サービスプロバイダとして、iPhoneやiPad、Macなどの修理を受け付けており、Apple社指定の純正部品を使用し、
専任のスタッフが親切丁寧・高品質な技術で信頼と安心のサービスをご提供させていただいております。
■今回は、iPhoneの修理についてご紹介させていただきます。
iPhone修理で多いのは、物理的な破損によるディスプレイや本体の交換や
バッテリーの劣化によるバッテリ―交換ですが、その他にも
- ディスプレイのトラブル(タッチがきかない、表示がおかしい、線が入っている等)
- 電源のトラブル(電源が入らない、頻繁に再起動する等)
- 音のトラブル(通話や音楽の音量が小さい、または聞こえない等)
- 通信のトラブル(SIMを認識しない、WiFiにつながらない等)
このようなトラブルが発生する事があります。
こういった症状にお心当たりがある方は、ぜひご相談下さい。
■ご来店前の事前確認について
データのバックアップをお取りください
修理を行う前に、お客様の大切なデータを保存しておく必要があります。 詳細は下記ページからご確認下さい。
https://www.kitamura.jp/service/apple/flow/
https://www.kitamura.jp/service/apple/flow/
■修理のご予約について
当店ではよりスムーズにご対応をさせていただくため
予約制となっており、ご予約のお客様を優先してご案内させていただいております。
ご予約は、HPからとる事が可能です。
・HPでのご予約
下記のページから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。
https://getsupport.apple.com/
予約制となっており、ご予約のお客様を優先してご案内させていただいております。
ご予約は、HPからとる事が可能です。
・HPでのご予約
下記のページから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。
https://getsupport.apple.com/
■お問い合わせ先
製品や保証、操作方法等、AppleID等のご相談はこちら
AppleHP
https://support.apple.com/ja-jp
修理のご相談はこちら
カメラのキタムラ アップル製品サービス青葉台東急スクエア店
TEL 045-482-4682
営業時間 10:00-20:00
※受付終了が早まる場合がございます
TEL 045-482-4682
営業時間 10:00-20:00
※受付終了が早まる場合がございます
※注意事項
・iPhoneのバッテリー残量が30%以下でないとバッテリー修理を行う事ができない場合があるため来店までにバッテリーを充電せず30%以下にして頂ければ幸いです。
30%以下でない場合はかなりお時間をいただく場合がございますのでご注意ください。
・当店では予約をして頂いても在庫のお取置き等は行なっておりませんのでご注意ください。
在庫の確認をしたいということであればお手数ではございますが一度ご連絡頂ければ幸いです。
ご来店いただき在庫がない場合は日数を頂くご案内になりますのでご注意ください。
何卒よろしくお願い致します。
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。