こんにちは!
カメラのキタムラ 富山掛尾店です♪

 

iPhoneの画面真っ暗になった!!
どうしようと思った時の対処方法をご案内♪


iPhoneを強制的に再起動する

iPhoneが反応せず、iPhoneをオフにしてから電源を入れることができない場合は、

強制的に再起動してみてください。

  1. 1.音量を上げるボタンを押してから素早く放します。

  2. 2.音量を下げるボタンを押してから素早く放します。

  3. 3.サイドボタンを押さえたままにします。

  4. →Appleロゴが表示されたら、サイドボタンを放します。

強制再起動.png

注記: iOS 16に対応していないiPhone 7モデル、iPhone 6sモデル、またはiPhone SE(第1世代)モデルを強制的に再起動する対応方法が異なります。


また、当店ではより早くお客様のご対応をさせていただくため
予約制となっており、優先案内をさせていただいております。
ご予約は、HPからとる事が可能です。
・HPでのご予約
  下記のアドレスから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。
  https://getsupport.apple.com/

・修理対象製品
Apple製品(iPhone、iPad、iPod、Watch & Watch Sport、Mac)Beats製品
※受付対象製品は、店舗によって異なる場合がございます


お問い合わせ先はこちら
カメラのキタムラ アップル製品サービス
富山掛尾店
電話:076-424-7060


※受付終了が早まる場合がございます
iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。