こんにちは、カメラのキタムラ イオンモール白山店 アップル製品修理サービスでございます。
寒い日が続き劣化などがあるとバッテリーのパフォーマンスが最大限に発揮できない事があり
バッテリー交換のご要望が急増しております。
予約が非常に取りづらくなっておりご迷惑をおかけし大変申し訳けございません。

ご予約はAppStore1より「Appleサポート」アプリをダウンロードいただき、こちらから予約を
お取りするのがおすすめです、Web予約のように毎回Appleアカウントの情報を入力する必要が
なくリアルタイムの空き情報を参照することが出来ます。

バッテリー交換にあたってのご注意事項です。

作業中の発火・発煙によるiPhoneへのダメージを防止するため、バッテリーの取り外しは残量を30%以下にしてから行ないます。 
お持ち込み時のバッテリー残量やモデルによっては30%まで放電に必要な時間が2時間以上かかる場合がありますのでご了承くださいませ。

基本的にバッテリー交換をご提供するには、その他に不具合がない事が条件となります。
バッテリーと同時に別の不具合の修理をご希望の場合は担当スタッフにご相談くださいませ。
例)画面が割れてしまっている。

β版のiOSをご利用の場合は修理作業の前に初期化を行います。(初期化を行わず交換は出来かねます)
データはすべて消去され現行の最新バージョンのiOSをインストールしてお引渡しとなります。
必ず事前にバックアップが完了されている事をご確認ください。

その他、ご不明点はスタッフにお問い合わせくださいませ。

カメラのキタムラ イオンモール白山店
TEL 076-220-6360   10:00~21:00 ( 最終受付19:00 ) 
緊急なトラブルで予約なしで来店される場合は15時までにお越しいただき、スタッフにご相談くださいませ。 
 

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。