岐阜県中部、西部、愛知県一宮市にお住まいの皆様
こんにちは!
カメラのキタムラ 岐阜加納店
アップル製品サービスです。
当店は「Apple正規サービスプロバイダ」として
Apple社製品の修理を受け付けております。
修理にはApple社指定の純正部品を使用し、
専任のスタッフが親切・丁寧・高品質な技術
信頼と安心のサービスをご提供いたします。
ご来店前に、必ずご確認いただきたいことがございます
①バックアップをとってからご来店ください
修理の手続きの過程で、お持ちのiPhone、iPad、Mac上のデータを全て消去します。
ご来店の前に、必ずバックアップをお取りください。
※当店では、バックアップ、データ移行のサービスを行っておりません。
詳しいバックアップ方法は、こちらをご参照ください
ご来店の前に、必ずバックアップをお取りください。
※当店では、バックアップ、データ移行のサービスを行っておりません。
詳しいバックアップ方法は、こちらをご参照ください
②「iPhoneを探す」(Macを探す)をOFFにしてください
OFFにしないと、修理の受付をすることができません。
OFFにするためには、AppleIDのパスワードが必要です。
※iPhoneの操作ができないなどの理由でOFFにできない場合は
OFFにしないと、修理の受付をすることができません。
OFFにするためには、AppleIDのパスワードが必要です。
※iPhoneの操作ができないなどの理由でOFFにできない場合は
店頭機器で「iPhoneを探す」をOFFにしますので
AppleIDとパスワードがわかる状態でご来店ください。
AppleIDとパスワードがわからない場合
AppleIDとパスワードがわからない場合
③保証(補償)サービスのご加入状況をご確認ください
加入されているオプションによっては、事前にご連絡が必要だったり
当店ではなく、携帯ショップでの受付となるサービスがございます。
当店では、通信業者の保証サービス等、Apple以外の保証の加入状況の確認はできません。
④ご来店のご予約をお願いします。
インターネット、または電話(Appleカスタマーサポート)にて
ぜひご予約をお願い致します!
その他の注意事項はこちらをご確認ください。
■修理受付時間
10:00~19:00(修理品受取は20:00まで)
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。