静岡県中部にお住まいの皆様
こんにちは!
カメラのキタムラ アピタ静岡店
アップル製品サービスです。

ご来店前のお願い.jpg
当店では、待ち時間なくお客様のご対応をさせていただくため
ご予約制となっております。
本ページでは、「Appleサポート」Appでのご予約の流れを説明させていただきます

※5/11時点の画面です。Appサポートアプリ更新により変更になる場合がございます

①AppStoreより「Appleサポート」Appを入手
1.jpg

②こちらから を選択
2.jpg
③修理する製品を選択
a.jpg

④修理内容を選択
b.jpg

⑤お困りごとを選択
c.jpg

⑥正規のストアを探す を選択
d.jpg

⑦店舗を選択
e.jpg

⑧予約日、時刻を選択し、予約をタップ
g.jpg

⑨バックアップ等、修理前に必要な準備を確認する
IMG_0110.jpg

以上が流れになります。
iPhoneの操作ができない等の場合は
Appleカスタマーサポートへのお電話でのご予約となります。
その場合はこちらにお電話をお願いいたします。
0120-277-535(9:00~21:00)

■修理料金■
修理料金については→こちら

■修理対象製品■
Apple製品(iPhone、iPad、iPod、AirPods、Apple Watch)Beats製品
※一部のiPhone、およびiPad、iPod、AirPods、Apple Watch、Beatsは、配送またはお預かり修理となります。
※受付対象製品は、店舗によって異なる場合がございます
※当店では、Apple製品の「販売」はしておりません

■修理受付時間■
10:00~19:00(修理品受取は20:00まで)

■当店へのアクセス■
JR静岡駅南口 バスのりば「22」から
「中田三丁目ダイワハウス前」バス停で下車
アピタ静岡の1階です
スクリーンショット 2020-02-19 10.29.58.png

■お問い合わせ先■
カメラのキタムラ アピタ静岡店 アップル製品サービス
TEL 054-654-5330
※この電話番号からは、現在ご予約を承っておりません。

iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。