静岡県中部にお住まいの皆様
こんにちは!
カメラのキタムラ アピタ静岡店
アップル製品サービスです。
当店は「Apple正規サービスプロバイダ」として
Apple社製品の修理を受け付けております。
修理にはApple社指定の純正部品を使用し、
専任のスタッフが親切・丁寧・高品質な技術
信頼と安心のサービスをご提供いたします。
ご来店前に、必ずご確認いただきたいことがございます
①バックアップをとってからご来店ください
修理の手続きの過程で、お持ちのiPhone上のデータを全て消去します。
ご来店の前に、必ずバックアップをお取りください。
※当店では、バックアップ、データ移行のサービスを行っておりません。
詳しいバックアップ方法は、こちらをご参照ください
ご来店の前に、必ずバックアップをお取りください。
※当店では、バックアップ、データ移行のサービスを行っておりません。
詳しいバックアップ方法は、こちらをご参照ください
②「iPhoneを探す」をOFFにしてください
OFFにしないと、修理の受付をすることができません。
OFFにするためには、AppleIDのパスワードが必要です。
※iPhoneの操作ができないなどの理由でOFFにできない場合は
OFFにしないと、修理の受付をすることができません。
OFFにするためには、AppleIDのパスワードが必要です。
※iPhoneの操作ができないなどの理由でOFFにできない場合は
店頭機器で「iPhoneを探す」をOFFにしますので
AppleIDとパスワードがわかる状態でご来店ください。
AppleIDとパスワードがわからない場合
AppleIDとパスワードがわからない場合
③保証(補償)サービスのご加入状況をご確認ください
加入されているオプションによっては、事前にご連絡が必要だったり
当店ではなく、携帯ショップでの受付となるサービスがございます。
当店では、通信業者の保証サービス等、Apple以外の保証の加入状況の確認はできません。
④ご来店のご予約をお願いします。
インターネット、または電話(Appleカスタマーサポート)にて
ぜひご予約をお願い致します!
その他の注意事項はこちらをご確認ください。
■修理受付時間(予約制)■
10:00~19:00(修理品受取は20:00まで)
■当店へのアクセス■
JR静岡駅南口 バスのりば「22」から
「中田三丁目ダイワハウス前」バス停で下車
アピタ静岡の1階です
■お問い合わせ先■
カメラのキタムラ アピタ静岡店 アップル製品サービス
TEL 054-654-5330
※この電話番号からは、現在ご予約を承っておりません。
iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。