静岡県にお住まいの皆様
こんにちは!
カメラのキタムラ アピタ静岡店
アップル製品サービスです。
本ページでは、「Appleホームページ」でのご予約の流れを説明させていただきます
①Appleホームページの「サポート」をクリック
②少し下にスクロールし、修理した製品をクリック
③「修理」をクリック
④「修理サービスを申し込む」をクリック
⑤修理内容を選択
⑥お困りごとを選択
⑦「持ち込み修理」を選択
⑧Apple IDとパスワードを入力
⑨製品を選択、または修理する製品のシリアル番号を入力
⑩ストアを検索します。「続ける」をクリック
⑪予約日、時刻を選択
⑫予約が完了しました。
以上が流れになります。
修理前のご準備については、こちらをご確認ください。
インターネット環境がない等の場合は
Appleカスタマーサポートへのお電話でのご予約となります。
その場合はこちらにお電話をお願いいたします。
0120-277-535(9:00~21:00)
■修理料金■
修理料金については→こちら
■修理対象製品■
Apple製品(iPhone、iPad、iPod、AirPods、Apple Watch、Mac)Beats製品
Apple製品(iPhone、iPad、iPod、AirPods、Apple Watch、Mac)Beats製品
※一部のiPhone、およびiPad、iPod、AirPods、Apple Watch、Beatsは、配送またはお預かり修理となります。
※受付対象製品は、店舗によって異なる場合がございます
※また、Apple製品の「販売」はしておりません。
■当店へのアクセス■
JR静岡駅南口 バスのりば「22」から
■当店へのアクセス■
JR静岡駅南口 バスのりば「22」から
「中田三丁目ダイワハウス前」バス停で下車
アピタ静岡の1階です
■お問い合わせ先■
カメラのキタムラ アピタ静岡店 アップル製品サービス
TEL 054-654-5330
※営業中混雑時は電話に出られない場合がございます。
ご予約はインターネットからも可能です
iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。