こんにちは。
カメラのキタムラアピタ静岡店 アップル製品サービスiPhone修理担当です。


データのバックアップ、苦手な方はいませんか?

iPhone内の写真や動画、電話帳などのデータはバックアップをとっておかないと

突然iPhoneが故障した時に全てのデータがなくなってしまう可能性があります。

ただ、バックアップのとり方、戻し方がわからないといったお声をいただく事があり、

実際に修理の時にバックアップをとっておらず、お困りなお客様もいらっしゃいます。


そこで当店では、

お客様に代わりiPhone内の写真・動画・電話帳等のデータを

新しいiPhoneや修理が終わったiPhoneに移行させる代行サービスを

行っています。


作業風景.jpg 接客風景(iPhoneを受け取る1).jpg


お客様は予め設定などの必要はなく、iPhoneをお持込いただくだけで大丈夫です。

バックアップがご不安な方はもちろん、新しいiPhoneにデータを移行させたい方や

修理後すぐにデータが戻った状態にして欲しい方などのご要望にお応えします!

※他社製アプリについては、お客様ご自身で引継ぎの手続きをしていただく場合がございます。


■当店へのアクセス■
JR静岡駅南口 バスのりば「22」から
「中田三丁目ダイワハウス前」バス停で下車
アピタ静岡の1階です
スクリーンショット 2020-02-19 10.29.58.png

■お問い合わせ先■
カメラのキタムラ アピタ静岡店 アップル製品サービス
TEL 054-654-5330

※営業中混雑時は電話に出られない場合がございます。

ご予約はインターネットからも可能です


iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。