【Apple製品の修理の前にご確認ください】
カメラのキタムラ Apple製品サービス イオン岡崎南店では、
Apple正規サービスプロバイダとして、Apple製品の修理を受付しております。

例えば…

iPhoneのバッテリーの持ちが短くなってきた…

iPadの電源が入らない…

AppleWatchの画面が割れてしまった…

AirPodsの音割れ/雑音がひどい…

MacBookのキーボードが押しても反応しない…

このようなApple製品のお困りごと、ぜひご相談ください!

修理にはApple社純正部品を使用し、
専任のスタッフが親切・丁寧・高品質な技術で、
信頼と安心のサービスをご提供いたします。

Apple製品のトラブルは、カメラのキタムラ Apple製品サービス イオン岡崎南店にお任せください。

【ご確認ください ご来店の前に】
■事前に、来店予約をお願いいたします
■ご来店の前に、データのバックアップをお取り下さい
■「デバイスを探す」機能をオフにしてからご来店ください
(オフにできない場合は修理を受付することができません)
■混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます
■ご来店前に「在庫状況のご確認」をお願いいたします
■非正規店での修理・改造をされた製品は、修理受付が出来ません

修理サービス実施店舗はカメラのキタムラのホームページからご確認ください。

お問い合わせ先はこちら
カメラのキタムラ Apple製品サービス イオン岡崎南店
TEL 0564-57-1344
営業時間 10:00-21:00


iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。