愛知県(岡崎市、幸田町、安城市、知立市、刈谷市、蒲郡市、豊田市)のみなさま
こんにちは!

カメラのキタムラ イオン岡崎南店
Apple製品修理サービス担当の「杉田」です。

普段、iPhoneを使っていてこのようなお困りごとはございませんか?

・バッテリーの持ちが以前より短くなった…
・フル充電してもすぐにバッテリーがなくなる…
・iPhoneが突然シャットダウンする…

【正規店】の カメラのキタムラ イオン岡崎南店で修理対応しております!

iPhoneのバッテリー交換は、
「最短1時間の即日仕上げ!」
※機種や在庫の有無により即日仕上げ対象外のモデルがあります。

 iPhoneXs_20220725_001.png  

バッテリーの部品交換金額は、保証状況や機種により異なります。
こちらを参考にしてください。

当店は「Apple正規サービスプロバイダ」として、Apple のトレーニングを受けた技術者が修理を行います。

修理には「Apple社指定の純正部品」を使用し、専任のスタッフが親切・丁寧・高品質な技術で信頼と安心のサービスをご提供いたします。

ご来店の前に、必ず準備・確認いただきたいことがございます。

1、データのバックアップを必ずお取りください

申告症状の検証や修理作業において、お持ちのiPhone内のデータを消去することがあります。
ご来店の前に、お客様ご自身でデータのバックアップを必ずお取りください。
※当店では、バックアップ、データ移行のサービスを行っておりません。
バックアップの詳しい方法は、こちらをご参照ください。

2、「探す」をOFFにしてください

修理を行う前に、「探す」をOFFにする必要があります。
「探す」をOFFにする際は、AppleIDとパスワードが必要となります。
「探す」をOFFにできない場合は、修理を行うことができません。
※タッチ不良や表示不良など画面操作が困難な場合は、来店されてから店頭端末にお客様自身でAppleIDとパスワードをご入力いただき「探す」をOFFにできる場合がございます。
必ずAppleIDとパスワードがわかる状態でご来店をお願いします。
万が一、不明なときはこちらをご参照ください。

3、ケースやフィルム等は取り外してください

製品に取り付けたケース、保護フィルム、シールなどは修理の過程で取り外す必要がございます。あらかじめ取り外してご来店ください。

4、通信会社の保証(保障)サービスのご加入状況をご確認ください

カメラのキタムラでは、通信会社の保証オプション加入状況の確認はできません。
加入されているオプションによっては、事前にご連絡が必要だったり、
当店(正規サービスプロバイダ)ではなくショップでの受付となるサービスがございます。

5、ご来店の前に、ご予約をお願いいたします

ご来店の前に、ご予約いただくことでスムーズにご案内できます。
予約はこちら、もしくはTEL:0120-277-535へお電話ください。


当店へのアクセス
お車の場合
国道248号線沿い「イオンモール岡崎」の1階にあります。
駐車場への出入りは、以下の交差点が便利です!
国道248号線「岡崎商工会議所西」交差点
県道483号線「戸崎新町北」交差点
県道483号線「戸崎新町」交差点

電車、バスの場合
名鉄名古屋本線 東岡崎駅南口から名鉄バス「イオンモール岡崎」行に終点まで乗車
JR東海道本線/愛知環状鉄道線 岡崎駅東口から名鉄バス「イオンモール岡崎」行に終点まで乗車

カメラのキタムラ イオン岡崎南店 Apple製品修理サービス
営業時間 10:00~21:00
※受付終了は早まる場合がございます。









店舗の近隣市町村
岡崎市 幸田町 安城市 豊田市 西尾市 豊川市 蒲郡市 碧南市 知立市 刈谷市 高浜市 豊明市 大府市 東浦町 半田市 名古屋市緑区 名古屋市南区



iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。