岡崎のみなさまこんにちは!

まだ梅雨を明けていないのにとても暑い日が続いていますので、
しっかり水分補給してくださいね
カメラのキタムラ岡崎羽根店 アップル製品サービスの服部です♪


データのバックアップ、苦手な方はいませんか?

iPhone内の写真や動画、電話帳などのデータはバックアップをとっておかないと

突然iPhoneが故障した時に全てのデータがなくなってしまう可能性があります。

ただ、バックアップのとり方、戻し方がわからないといったお声をいただく事があり、

実際に修理の時にバックアップをとっておらず、お困りなお客様もいらっしゃいます。


そこで当店では、

お客様に代わりiPhone内の写真・動画・電話帳等のデータを

新しいiPhoneや修理が終わったiPhoneに移行させる代行サービスを

行っています。


作業風景.jpg 接客風景(iPhoneを受け取る1).jpg


お客様は予め設定などの必要はなく、iPhoneをお持込いただくだけで大丈夫です。

バックアップがご不安な方はもちろん、新しいiPhoneにデータを移行させたい方や

修理後すぐにデータが戻った状態にして欲しい方などのご要望にお応えします!

※他社製アプリについては、お客様ご自身で引継ぎの手続きをしていただく場合がございます。

こちらのサービスについてのご質問は、近くのカメラのキタムラ岡崎羽根店
アップル製品サービスにお気軽にご相談ください

カメラのキタムラ Apple製品修理サービス
岡崎羽根店
電話:0564-47-7266
営業時間:10:00〜20:00

iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。


弊社はApple正規サービスプロバイダとして、
iPhoneやiPad、Mac等の
Apple社製品の修理を受け付けており、
Apple社指定の純正部品を使用し、
専任のスタッフが親切丁寧・高品質な技術で信頼と安心のサービスをご提供させていただいております。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。