三重県のみなさま
こんにちは!
カメラのキタムラ津阿漕店 アップル製品サービスです♪

暖かい日々が続いていますね~晴れ
お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか??

iPhoneで撮ったきれいな景色の写真などは思い出に取っておきたいですよね?
でも「もし故障したら…データはどうなるの?」
そんなご不安解消するのが、毎日のバックアップです。

でもデータのバックアップって苦手…という方はいませんか?

iPhone内の写真や動画、電話帳などのデータはバックアップをとっておかないと

突然iPhoneが故障した時に全てのデータがなくなってしまう可能性があります。

ただ、バックアップのとり方、戻し方がわからないといったお声をいただく事があり、

実際に修理の時にバックアップをとっておらず、お困りなお客様もいらっしゃいます。


そこで当店では、

お客様に代わりiPhone内の写真・動画・電話帳等のデータを

新しいiPhoneや修理が終わったiPhoneに移行させる代行サービスを

行っています。


作業風景.jpg 接客風景(iPhoneを受け取る1).jpg


お客様は予め設定などの必要はなく、iPhoneをお持込いただくだけで大丈夫です。

バックアップがご不安な方はもちろん、新しいiPhoneにデータを移行させたい方や

修理後すぐにデータが戻った状態にして欲しい方などのご要望にお応えします!

※他社製アプリについては、お客様ご自身で引継ぎの手続きをしていただく場合がございます。
※iPhoneの状態によりデータ移行サービスが実施できない場合がございますので予めご了承ください。

こちらのサービスについてのご質問は、近くのカメラのキタムラ津阿漕店
アップル製品サービスにお気軽にご相談ください

また、カメラのキタムラアップル製品サービスでは、
iPhone,iPad,MacなどのApple製品の修理を承っております!
修理に関するご質問もお気軽にご相談ください
※修理受付はご予約制となっております。
※修理在庫のお取り置きや事前のお取り寄せは行っておりません。

カメラのキタムラ Apple製品修理サービス
津阿漕店
電話:059-213-4027
営業時間:10:00~20:00
修理受付:10:00~18:00
※受付終了は早まる場合がございます。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。