iphone-battery-03_003.jpg
みなさんこんにちは!
カメラのキタムラ アップル製品サービス 津阿漕店です。
当店では、iPhone,iPad,Mac等のApple製品の修理を承っております。

最高気温30℃に到達する日が増えてきましたね晴れ
暑い日は無理せず、水分補給もしっかり行って熱中症にお気を付けください!!


さて今回は、iPhoneのバッテリー交換をスムーズにお受けいただくために、事前にご準備いただきたい内容をご紹介します。
ぜひご確認ください。

■ 修理の前に「探す」を解除しましょう

Apple製品の修理やバッテリーの交換をご利用いただく際は、
デバイスの「探す」設定を無効にしてから修理にお出しいただく必要がございます。

修理に出すデバイスが操作できる場合は

「探す」の解除には、Apple ID とApple ID のパスワードが必要です。
 不明な場合は、事前に「Apple ID を忘れた場合」または
 「Apple ID のパスワードを忘れた場合」をご覧いただき、AppleIDとパスワードをお確かめください。


■ 充電はひかえめに

バッテリー交換作業を安全に行うために、充電残量を低下させる作業を行わせていただくことがございます。
放電作業には長い時間を要しお客様にお時間をいただいてしまいます...
ですので、あらかじめ30%以下まで減らしておいていただけますと、スムーズにお受け取りいただけます。

■ データのバックアップをお取りください

 修理を行う前に、お客様の大切なデータを保存しておく必要があります。
 詳細は下記ページからご確認下さい。
 Apple製品修理・交換の流れ

■ 修理のご予約について

 当店ではよりスムーズにご対応をさせていただくため
 予約制となっており、ご予約のお客様を優先してご案内させていただいております。
 ご予約は、HPからとる事が可能です。
 ・HPでのご予約
   下記のページから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。
   【修理予約】iPhone・Mac修理|Apple正規修理サービス

■当店へのアクセス方法

電車の場合:JR阿漕駅より国道23号線に向かって徒歩7~8分
お車の場合:國津尾23号線沿いのカメラのキタムラの看板が目印!

■お問い合わせ先

製品や保証、操作方法等、AppleID等のご相談はこちら

AppleHP


修理のご相談はこちら

カメラのキタムラ アップル製品サービス津阿漕店
TEL 059-213-4027
営業時間:10:00~20:00
受付時間:10:00~18:00
※受付終了が早まる場合がございます
※修理はご予約制となっております。
※修理の内容は店頭での診断および検査結果により決定されます。
※ご来店前の部品在庫の事前発注やお取り置きは行っておりません。予めご了承ください。

iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。