カメラのキタムラ イオンモール草津店です

2023年1月24日未明からの積雪により
店舗の閉店時間が早くなる場合がございます

2023年1月24日 20時ごろ
2023年1月25日 19時ごろ

2023年1月27日 20時ごろ


となっており、今後も変更の可能性がございます
お客様にとって大変ご迷惑な事となり申し訳ございませんが
何卒ご容赦頂ければと思います

積雪の影響により部品入荷
出荷が遅れております
いつもより修理時間がかかる場合が
ございますのでご容赦下さいませ


ご来店前に、必ずご確認いただきたいことがございます
診断.jpg
①バックアップをとってからご来店ください
修理の手続きの過程で、お持ちのiPhone上のデータが消えてしまう可能性がございます。
ご来店の前に、必ずバックアップをお取りください。
※当店では、バックアップ、データ移行のサービスを行っておりません。
詳しいバックアップ方法は、こちらをご参照ください

②「探す」をOFFにしてください
OFFにしないと、修理の受付をすることができません。
OFFにするためには、AppleIDのパスワードが必要です。
※iPhoneの操作ができないなどの理由でOFFにできない場合は
店頭機器で「iPhoneを探す」をOFFにしますので
AppleIDとパスワードがわかる状態でご来店ください。
AppleIDとパスワードがわからない場合

③通信会社の保証(補償)サービスのご加入状況をご確認ください
カメラのキタムラでは、通信会社の保証オプション加入状況の確認はできません。
加入されているオプションによっては、事前にご連絡が必要だったり
当店(正規サービスプロバイダ)ではなく
ショップでの受付となるサービスがございます。

④ご来店のご予約をお願いします。
インターネット、または電話(Appleカスタマーサポート)にて
ぜひご予約をお願い致します!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

正規サービスプロバイダ.jpg
※ご予約が無い場合は待ち時間が長くなることをご了承ください。

■お問い合わせ先■
カメラのキタムラ アップル製品修理サービス
イオンモール草津店(イオンモール草津1F・セントラルコート北入口すぐ)
TEL 075-566-6098
営業時間:10:00-21:00
最終受付 19:00 (受付が早期終了する場合があります。)

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。