こんにちは!
カメラのキタムラジェイアール京都伊勢丹店です

Mac修理の前に行っておく3つの事をご紹介致します。

1.データにつきましては責を負えませんのであらかじめ
バックアップをお取りいただきますようお願いいたします。
詳しいやり方はAppleサポートページをご確認ください。 バックアップ画像


2.ご予約をお勧め致します。
あらかじめご予約のうえ、ご来店頂くと
お待ち時間が少なくご案内可能です!
是非ご活用ください。
時間がかかる画像
3.アクセサリーは外してください。
 ご返却は出来かねますので事前に外してご来店下さい。
アクセサリー

また、当店は
Apple正規サービスプロバイダですので
AppleCare+ for Mac保証期間であれば
その規約に沿った修理保証をご提供いたします。

Macのお困りごとは近くのカメラのキタムラ
ジェイアール京都伊勢丹店
アップル製品サービスにお気軽にご相談ください!


【ご来店の前に、ご確認ください】
■ご来店の前に、データのバックアップをお取り下さい。
■「iPhoneを探す」機能をオフにしてからご来店ください。
 (オフにできない場合は修理を受付することができません)
■混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます。
■ご来店前に「在庫状況のご確認」をお願いいたします。
■非正規店での修理・改造をされた製品は、修理受付が出来ない場合がございます。
※ご準備いただく内容の詳細は、こちらよりご確認ください。
■証明写真の撮影は京都/京都中古買取センターにて承っております。

修理サービス実施店舗及び、ご予約は、
カメラのキタムラのホームページからご確認ください。
------------------------------------------------------------------------
【お問い合わせ先】
カメラのキタムラ アップル製品サービス
ジェイアール京都伊勢丹店
TEL 075-371-2900
※営業時間につきましては、ジェイアール京都伊勢丹の公式サイトをご確認ください。
------------------------------------------------------------------------
iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。