みなさまこんにちは!
カメラのキタムラ大阪ルクアイーレ店
アップル製品サービスの浜瀬です♪

iPhoneXsMax-iPhoneXs-Silver-Monolith-SCREEN.png

今日はアップデート・初期化についてご紹介いたします。


カメラのキタムラ アップル製品サービスの店舗には、修理以外にもこのようなご相談も多く寄せられます。


「アップデートが途中で止まってしまって、終わらなくなった」
「新しいiOSにしたいけど、Wi-Fi環境もパソコンもないから自分では出来ない」
といったような内容です。


カメラのキタムラ アップル製品サービスの店舗では、
iPhoneのソフトウェア・アップデートや初期化のサービスを取り扱っています。


「使わなくなったiPhoneを手放すので、データを消去してほしい」
「アップデートに失敗したので、初期化をしてほしい」
といった初期化をご希望の場合、2,000円(税抜)で承っております。


また、「最新iOSにアップデートしてほしい」といったご希望の場合も
2,000円(税抜)で承っております。
(作業時にデータが消失するおそれがありますので、事前にデータのバックアップを行ってください。また、Apple IDとApple IDのパスワードも事前に確認お願いいたします。



買い替えや下取り、アップデートの際はぜひご利用ください。



なお、パソコンをお持ちのかたは、ご自身で行っていただくことも可能です。
詳しいやりかたは、AppleのWebサイトで公開されていますのでご覧ください。



当店は
Apple正規サービスプロバイダですので
AppleCare+保証期間であれば
その規約に沿った修理保証をご提供いたします。


※修理をご希望のお客さまは
あらかじめご予約のうえ、ご来店頂くと
お待ち時間が少なくご案内可能です!
是非ご活用ください。


アップル製品のお困りごとはお近くのカメラのキタムラ大阪ルクアイーレ店
アップル製品サービスにお気軽にご相談ください

カメラのキタムラ Apple製品修理サービス
大阪ルクアイーレ店(ルクアイーレ9F、梅田蔦谷書店内)
電話:06-4799-1402
営業時間:10:30 〜 20:30

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。