大阪市のみなさま、こんにちは!
カメラのキタムラ アップル製品サービス 大阪ルクアイーレ店です。
日ごろよりApple社製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。
今回は、バッテリー修理で持ち込む前にご準備いただきたい事をご連絡致します。
・安全上の観点からiPhone のバッテリーの修理が必要な場合は、できるだけ、バッテリー残量を30%以下にしてからお持ち込みいただくようお願いいたします。
※30%以上の場合、放電ツールを使用して30%以下に放電してからの交換作業となります。
その他注意事項もございます。下記URLからご確認のうえご来店お願い申し上げます。
https://www.kitamura.jp/service/apple/guide/
■ご来店前の事前確認について
修理を行う前に、お客様の大切なデータを保存しておく必要があります。
詳細は下記アドレスからご確認下さい。
https://www.kitamura.jp/service/apple/flow/
■修理のご予約について
当店ではより早くお客様のご対応をさせていただくため
予約制となっており、優先案内をさせていただいております。
ご予約は、HPからとる事が可能です。
・HPでのご予約
下記のアドレスから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。
https://getsupport.apple.com/
■お問い合わせ先
製品や保証、操作方法等、AppleID等のご相談はこちら
AppleHP
https://support.apple.com/ja-jp
修理のご相談はこちら
カメラのキタムラ アップル製品サービス大阪ルクアイーレ店
(ルクアイーレ9F 梅田蔦谷書店内)
TEL 06-4799-1402
営業時間 : 10:30〜20:30(予約優先制、最終受付18:20)
※受付終了が早まる場合がございます
iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。