こんにちは、カメラのキタムラ アップル製品サービス吹田ららぽーとEXPOCITY店です。
日ごろよりApple社製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。
弊社はApple正規サービスプロバイダとして、iPhoneやiPad、Mac等の
弊社はApple正規サービスプロバイダとして、iPhoneやiPad、Mac等の
Apple社製品の修理を受け付けており、Apple社指定の純正部品を使用し、
専任のスタッフが親切丁寧・高品質な技術で信頼と安心のサービスをご提供させていただいております。
■今回は、iPhoneの修理についてご紹介させていただきます。
iPhoneの修理で多いのは、物理的な破損によるディスプレイや本体の交換や
バッテリーの劣化によるバッテリ―交換ですが、その他にも
・ディスプレイのトラブル(タッチがきかない、表示がおかしい、線が入っている等)
・電源のトラブル(電源が入らない、頻繁に再起動する等)
・音源のトラブル(通話や音楽の音量が小さい、または聞こえない等)
・通信のトラブル(SIMを認識しない、WiFiにつながらない等)
このようなトラブルが発生する事があります。
こういった症状にお心当たりがある方は、ぜひご相談下さい。
■ご来店前の事前確認について
修理を行う際にお客様の端末のデータが消えてしまう可能性がございます。
修理を行う際にお客様の端末のデータが消えてしまう可能性がございます。
その為、お客様の大切なデータを保存しておく必要があります。
データの保存方法は下記Appleカスタマーサポートにてお伝えしております。
️『AppleIDとパスワード』が修理に必要となる為、必ずわかる状態でご来店ください。
詳細は下記アドレスからご確認下さい。
https://www.kitamura.jp/service/apple/flow/
https://www.kitamura.jp/service/apple/flow/
■修理のご予約について
当店ではより早くお客様のご対応をさせていただくため
『予約制』となっており、優先案内をさせていただいております。
ご予約は、HPからとる事が可能です。
・HPでのご予約
下記のアドレスから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。
https://getsupport.apple.com/
『予約制』となっており、優先案内をさせていただいております。
ご予約は、HPからとる事が可能です。
・HPでのご予約
下記のアドレスから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。
https://getsupport.apple.com/
■当店へのアクセス方法
電車でご来店の方・・・大阪モノレール「万博記念公園駅」より徒歩で約10分
バスでご来店の方・・・JR茨木駅前、阪急北千里駅前、阪急南千里駅前より平日限定で無料の
シャトルバスが運行しております。
(詳細は「ららぽーとEXPOCITY」のHPをご確認ください。)
お車でご来店の方・・・ららぽーとEXPOCITYの専用駐車場あり。
詳細は「ららぽーとEXPOCITY」のHPをご確認ください。
土日祝は近隣の道路がかなり渋滞することが多い為、ご注意下さい。
■お問い合わせ先
■お問い合わせ先
製品や保証、操作方法等、AppleID等のご相談はこちら
AppleHP
https://support.apple.com/ja-jp
Appleカスタマーサポート
TEL : 0120-277-535
修理のご相談はこちら
カメラのキタムラ アップル製品サービス吹田ららぽーとEXPOCITY店
TEL : 06-4864-8139
カメラのキタムラ アップル製品サービス吹田ららぽーとEXPOCITY店
TEL : 06-4864-8139
営業時間
平日:朝10時から夜20時まで
土日:朝10時から夜21時まで
祝日や年末年始などは営業時間が変更になる可能性がございます。
詳しくはららぽーとEXPOCITYのHPをご確認ください。
iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。