こんにちは!
カメラのキタムラ 枚方・枚方T-SITEです
キタムラは、iPhone・iPadの修理以外にも
実はMacの修理も行っているんです!
Mac修理の前に行っておく3つの事をご紹介致します
1.データにつきましては責を負えませんので、
あらかじめ、バックアップをお取りいただきますようお願いいたします。
詳しいやり方はAppleサポートページをご確認ください。
Macのお困りごとは
近くのカメラのキタムラ アップル製品サービスの店舗に
お気軽にご相談ください!
当店は、Apple正規サービスプロバイダです。
AppleCare+ for Mac 保証期間であれば、
その規約に沿った修理保証をご提供いたします。
機種によって修理料金・納期が異なりますので、
店頭にて、お見積もりを実施しています。
【ご来店の前に、ご確認ください】
■ご来店の前に、データのバックアップをお取り下さい。
■「デバイスを探す」機能をオフにしてからご来店ください。
(オフにできない場合は修理を受付することができません)
■混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます。
■ご来店前に「在庫状況のご確認」をお願いいたします。
■非正規店での修理・改造をされた製品は、修理受付が出来ない場合がございます。
※ご準備いただく内容の詳細は、こちらよりご確認ください。
----------------------------------------------------------------
iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。