皆様こんにちは!
カメラのキタムラ ピオレ姫路店
アップル製品サービスです。

当店は、Apple正規サービスプロバイダとして
iPhoneなどアップル製品の修理を受け付けしております。

iPhoneのお困りごとは
お気軽にカメラのキタムラ ピオレ姫路店をご利用ください!

■ご来店の前に必ずご確認ください■

①バックアップをとってからご来店ください
修理の手続きの過程で、お持ちのiPhone上のデータを全て消去します。
ご来店の前に、必ずバックアップをお取りください。
※当店では、バックアップ、データ移行のサービスを行っておりません。
詳しいバックアップ方法は、こちらをご参照ください

②「iPhoneを探す」をOFFにしてください
OFFにしないと、修理の受付をすることができません。
OFFにするためには、AppleIDのパスワードが必要です。
※iPhoneの操作ができないなどの理由でOFFにできない場合は
AppleIDとパスワードがわかる状態でご来店ください。店頭で解除します。
AppleIDとパスワードがわからない場合

■お電話での確認は
Appleカスタマーサポート
TEL 0120-277-535 (9:00~21:00)

③ご来店のご予約をしてください。
Apple公式HP または Appleサポートアプリより
ぜひご予約をお願い致します!

その他、ご来店前の確認事項について詳しくはこちら
修理料金についてはこちら


■当店へのアクセス■

  お車でお越しの方(ピオレ姫路の契約駐車場がございます)
  ・タイムズJR姫路駅東第2駐車場
  ・タイムズJR姫路駅東第5駐車場
  ・タイムズ姫路駅西第11駐車場
  ・GSパーク三木パーキング
  ・第1・第2ジャンボパーキング
 (各駐車場により、お買い上げ金額による無料時間が異なります。
  詳しくはピオレ姫路のHPにてご確認下さい)

  公共交通機関でお越しの方
  ・JR姫路駅すぐ(姫路城を正面に見て、右手側の6階建て建物の2階)


【お問い合わせ先はこちら】
カメラのキタムラ アップル製品サービスピオレ姫路店
TEL 079-226-1800
営業時間 10:00~20:00
※ご予約・混雑状況や、メンテナンス等により、
  予告なく受付終了が早まる場合がございます。
おねがい2

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。