コロナ対策協力


新型コロナウィルス

感染拡大防止対策

ご協力のお願い



カメラのキタムラ アップル製品サービス

ピオレ姫路店です



現在、iPhone、 iPad等の修理を受け付けておりますが、ご来店の際は下記新型コロナウイルス感染拡大防止対策のご協力をお願いしております。

・ソーシャルディスタンス確保のためご予約のお客様のみの対応となります。
   修理ご希望の場合は必ずご予約をお願いいたします。

・ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。
   マスクをされていない場合、入店をお断りすることがあります。

・密集を作らないために3人以上でのご来店はお控えください。
   店内でお待ちいただく人数はできる限り1名様でお待ちください。

・当店のスタッフもマスクを着用して対応させていただきます。
   お客様、スタッフの安全、安心のための措置です。何卒ご理解ください。


以上、大変ご面倒をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、お願いいたします。


また、新型コロナウィルスの感染拡大等があり政府・自治体からの通達や関係企業の判断にて、急遽休業する場合もございますこと何卒ご了承ください。


バックアップや操作方法などはAppleカスタマーサポート

 0120−277−535(9:00〜21:00)

 まで、お問い合わせください


カメラのキタムラ アップル製品サービスピオレ姫路店

TEL079-226-1800


【ご確認ください ご来店の前に】

ご来店の前に、データのバックアップをお取り下さい

iPhoneを探す」機能をオフにしてからご来店ください(オフにできない場合は修理を受付することができません)

混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます

ご来店前に「在庫状況のご確認」をお願いいたします

非正規店での修理・改造をされた製品は、修理受付が出来ない場合がございます

その他詳しくはこちらよりご確認ください


修理サービス実施店舗はカメラのキタムラのホームページからご確認ください。

iPhoneiPadiPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。

iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。