皆様こんにちは!


カメラのキタムラピオレ姫路店、
アップル製品サービスの高木です。


Mac修理の前に行っておく3つの事をご紹介致します。


1.データにつきましては責を負えませんのであらかじめ
バックアップをお取りいただきますようお願いいたします。
詳しいやり方はAppleサポートページをご確認ください。 バックアップ画像


2.完全予約制になります。
ソーシャルディスタンス確保のためご予約のお客様のみの対応となります。
修理ご希望の場合は必ずご予約をお願いいたします。
時間がかかる画像
3.アクセサリーは外してください。ご返却は出来かねますので事前に外してご来店下さい。
アクセサリー

また、当店は
Apple正規サービスプロバイダですので
AppleCare+ for Mac保証期間であれば
その規約に沿った修理保証をご提供いたします。

Macのお困りごとは近くのカメラのキタムラピオレ姫路店
アップル製品サービスにお気軽にご相談ください

カメラのキタムラ Apple製品修理サービス
ピオレ姫路店(JR姫路駅隣接 ピオレ姫路ピオレ1・2F)
電話:079-226-1800

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。