こんにちは、カメラのキタムラ アップル製品サービス ピオレ姫路店です!
日ごろよりApple社製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。
日ごろよりApple社製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。
あれ?!
最近iPhoneの調子がおかしいな・・・
落としてガラスが割れてしまった!!
当店では、そんなご不安を解決いたします!!!
今回は、当店に修理にお持ち込みいただく前に
事前にやっておいていただきたいことをご紹介いたします!
ご面倒をおかけし恐れ入りますが、スムーズにご対応を行えるポイントにもなりますので、
ぜひご確認をお願いいたします!
iPhoneを修理に出す前に3つのことを実施してください
・お客様のiPhoneで使用しているApple IDとパスワードをご確認ください
・デバイスのバックアップを実施してください
・iOSのアップデートを実施してください
1つ目は、修理を行う際のアクティベーションロック(セキュリティ)を解除する必要があるためです
2つ目は、修理過程においてデータ消失の可能性があるためです
3つ目は、検証段階でiOSアップデートを実施する必要がかなりの症状において必要であるため、お店での時間を短く済ませることができたり、そもそもアップデートにてお困りの症状が改善する可能性があるためです
iPhoneのバックアップの方法はコチラの動画をご確認くださいね!
お持ち込みの前にバックアップをお取りください
当店でも、予約状況に応じて予約なしのお客様もご対応させていただけます。
予約のキャンセル状況次第であったり、待ち時間が長い、予約の方よりも受付可能時間が短いなどの制約もありますので、詳しくは当店までご連絡くださいね♪
修理後にバックアップを復元するには、コチラの動画をご覧ください!
当店のWiFiを使用してバックアップをお戻しいただくことも可能でございます
※当店のネットワークスピード、お客様のバックアップデータ容量によって復元速度が変化いたしますので、待機時間が長時間になる場合がございます。ご自宅環境でのバックアップ復元をお勧めいたします
お手数をおかけいたしますが、以上を何卒よろしくお願いいたします。
不明な点がありましたら、Apple社カスタマーサポート(0120-277-535)にご連絡くださいね♪
それでは今日はこの辺で、失礼いたします!
当店はApple正規サービスプロバイダとして、
Apple社製品の修理を受け付けております。
修理にはApple社指定の純正部品を使用し、
専任のスタッフが親切・丁寧・高品質な技術
信頼と安心のサービスをご提供いたします。
また、当店ではより早くお客様のご対応をさせていただくため
予約制となっており、優先案内をさせていただいております。
ご予約は、HPからとる事が可能です。
・HPでのご予約
下記のアドレスから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。
https://getsupport.apple.com/
・修理対象製品
Apple製品(iPhone、iPad、iPod、Watch、Mac、TV、Home Pod、AirPods)Beats製品
※受付対象製品は、店舗によって異なる場合がございます
当店へのアクセス
・お車でお越しの方
・お車でお越しの方
ピオレ姫路の契約駐車場がございます。
タイムズJR姫路駅東第2駐車場、タイムズJR姫路駅東第5駐車場
タイムズJR姫路駅東第11駐車場
GSパーク三木パーキング、第1・第2ジャンボパーキング
※各駐車場によりお買い上げ額による無料時間が変わります。
詳しくはピオレ姫路のHPにてご確認ください。
・公共交通機関でお越しの方
JR姫路駅すぐ
お問い合わせ先はこちら
カメラのキタムラ アップル製品サービスピオレ姫路店
TEL 079-226-1800
営業時間 10:00~20:00
※受付終了が早まる場合がございます
iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
お問い合わせ先はこちら
カメラのキタムラ アップル製品サービスピオレ姫路店
TEL 079-226-1800
営業時間 10:00~20:00
※受付終了が早まる場合がございます
iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。