皆様こんにちは!


カメラのキタムラピオレ姫路店

アップル製品サービスです!


当店は、Apple正規サービスプロバイダとして

iPhoneなどアップル製品の修理を受け付けしております。


iPhoneのお困りごとは

お気軽にカメラのキタムラピオレ姫路店をご利用ください!


<ご来店の前に必ずご確認ください>


①バックアップをとってからご来店ください

Unknown.jpeg

修理の手続きの過程で、お持ちのiPhone上のデータを全て消去します。

ご来店の前に、必ずバックアップをお取りください。

当店では、バックアップ、データ移行のサービスを行っておりません。

詳しいバックアップ方法は、こちらをご参照ください



②「iPhoneを探す」をOFFにしてください

images.png

OFFにしないと、修理の受付をすることができません。

OFFにするためには、AppleIDとパスワードが必要です。


● デバイスが操作できる場合

修理に出すデバイスが操作できる場合は


● デバイスの操作ができない場合

修理に出すデバイスが操作できない場合は、
PCや別の端末から、Web経由で解除することができます。

iCloud.comにアクセスできる端末をお持ちでない場合は、
店頭のデバイスを使って「探す」を無効にしていただくことも可能です。

「探す」の解除には、Apple ID とApple ID のパスワードが必要です。
 不明な場合は、事前に「Apple ID を忘れた場合」または

 「Apple ID のパスワードを忘れた場合」をご覧いただき、AppleIDとパスワードをお確かめください。




お電話での確認は

Appleカスタマーサポート

TEL 0120-277-535 (9:0021:00)



③ご来店のご予約をしてください。


reserve-thumbnail2.png

Apple公式HP または Appleサポートアプリより

ぜひご予約をお願い致します!


その他、ご来店前の確認事項について詳しくはこちら

修理料金についてはこちら

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。