こんにちわ!!


るんるんいつも当店のBlogをご覧いただき、ありがとうございまするんるん

カメラのキタムラ アップル製品サービス イオンモール広島府中店です☆


当店は修理される際にお席と時間のご予約が必要となります。
お電話phone to・インターネット・Appleカスタマーサポートからご予約をお取りすることができます。
(予約システムは繋がっているため、どちらからでも大丈夫です)


予約なしでご来店された場合…後日のご予約をとらせていただいたり…バッド(下向き矢印)当日のご対応は難しい場合がございますもうやだ〜(悲しい顔)



お時間がない方、来店時間が決まっておられる方は
ぜひホームページよりご予約ください☆

↓↓ 予約はコチラから☆ ↓↓
お日にち・時間でのご予約が可能です
↓↓ご予約をいただくとスムーズにご案内できます↓↓
正規サービスプロバイダ.jpg


【アップル製品の修理の前にご確認ください】
カメラのキタムラ アップル製品サービス イオンモール広島府中店では、
Apple正規サービスプロバイダとして、アップル製品の修理を受付しております。




バックアップや操作方法などはAppleカスタマーサポート

 0120−277−535(9:00〜21:00)

 まで、お問い合わせください。





お問い合わせ先はこちら

カメラのキタムラ アップル製品サービス

NEWCOM内イオンモール広島府中店

電話:082-561-0188

営業時間 10:00~21:00
(修理受付時間 10:00~19:00)




【ご確認ください ご来店の前に】
■ご来店の前に、データのバックアップをお取り下さい
■「iPhoneを探す」機能をオフにしてからご来店ください(オフにできない場合は修理を受付することができません)
■混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます
■ご来店前に「在庫状況のご確認」をお願いいたします
■非正規店での修理・改造をされた製品は、修理受付が出来ない場合がございます
※その他詳しくはこちらよりご確認ください


修理サービス実施店舗はカメラのキタムラのホームページからご確認ください。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。