皆様こんにちは
カメラのキタムラ広島府中店です。

Mac修理の前に行っておく3つの事をご紹介致します。
1.データにつきましては責を負えませんのであらかじめ
バックアップをお取りいただきますようお願いいたします。
詳しいやり方はAppleサポートページをご確認ください。バックアップ画像


2.完全予約制になります。
ソーシャルディスタンス確保のためご予約のお客様のみの対応となります。
修理ご希望の場合は必ずご予約をお願いいたします。
時間がかかる画像
3.アクセサリーは外してください。ご返却は出来かねますので事前に外してご来店下さい。
アクセサリー

また、当店は
Apple正規サービスプロバイダですので
AppleCare+ for Mac保証期間であれば
その規約に沿った修理保証をご提供いたします。
Macのお困りごとは近くのカメラのキタム広島府中店
アップル製品サービスにお気軽にご相談ください


【お知らせ】

誠に恐れ入りますが、緊急事態宣言に伴い
5月16日から当面の間は
下記の通りの営業とさせていただきます。


5月16日(日)~ 当面の間
【営業時間】
平日:10時~20時(最終修理受付18時)
土日祝:休業
※予約制での営業をしております。
※混雑状況により受付終了時間を早める場合がございます。


ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


お問い合わせ先はこちら↓

カメラのキタムラ アップル製品サービス

NEWCOM内イオンモール広島府中店

電話:082-561-0188

営業時間 10:00~20:00
(修理受付時間 10:00~18:00)


【ご確認ください ご来店の前に】
■ご来店の前に、データのバックアップをお取り下さい
■「iPhoneを探す」機能をオフにしてからご来店ください(オフにできない場合は修理を受付することができません)
■ご来店前に「在庫状況のご確認」をお願いいたします
■非正規店での修理・改造をされた製品は、修理受付が出来ない場合がございます
※その他詳しくはこちらよりご確認ください

修理サービス実施店舗はカメラのキタムラのホームページからご確認ください。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。