Apple正規サービスプロバイダー!
カメラのキタムラMac修理のご案内


Macの画像

認定資格を取得している専門スタッフがご案内致します
正規なのでAppleの保証を適用可能で安心

\イオンモール広島府中店の予約はこちら/

来店予約

または
 082-561-0188
(10:00~21:00)
までお気軽にお問い合わせください。


※来店時のお願い※
バックアップをお願いします。
バックアップ画像

診断や修理交換の際に消去する場合が御座います。

予約をお勧め致します
時間がかかる画像
予約がない場合は、お待ち時間が長くなる場合が御座います。
アクセサリーは外してください
アクセサリー
ご返却は出来かねますので事前に外してご来店下さい。
※修理をご希望のお客さまへ



完全予約制のため必ずご予約してご来店ください。
データにつきましてはあらかじめバックアップ
お取りいただきますようお願いいたします。

バックアップについてはAppleサポートページをご確認ください。
記事番号:HT201250

※お電話でのお問い合わせも多く頂いております。
お時間によっては繋がらないこともございます…ご了承をお願いいたします。


当店はApple正規サービスプロバイダとして、
Apple社製品の修理を受け付けております。
smartphone_blank_tenin_man-thumbnail2.png


修理にはApple社指定の純正部品を使用しています。


また、当店ではより早くお客様のご対応をさせていただくため
予約制となっており、優先案内をさせていただいております。
ご予約は、HPからとる事が可能です。

・HPでのご予約
  下記のアドレスから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。
  https://getsupport.apple.com/
※ご予約はお席&お時間&スタッフの予約です。
  部品や本体のご予約ではありませんので、ご注意をお願いします。


・修理対象製品
Apple製品(iPhone、iPad、iPod、Watch、AirPods、Mac)Beats製品

※受付対象製品は、店舗によって異なる場合がございます


お問い合わせ先はこちら下矢印1

カメラのキタムラ アップル製品サービス

NEWCOM内イオンモール広島府中店

電話:082-561-0188

営業時間 10:00~22:00
(修理受付時間 10:00~18:00)

※受付終了が早まる場合がございます。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。