皆様こんにちは

カメラのキタムラ広島府中店アップル製品サービスです。
Mac修理の前に行っておく3つの事をご紹介致します。
1.データにつきましては責を負えませんのであらかじめ
2.完全予約制になります。
ソーシャルディスタンス確保のためご予約のお客様のみの対応となります。
修理ご希望の場合は必ずご予約をお願いいたします。

3.アクセサリーは外してください。ご返却は出来かねますので事前に外してご来店下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ご来店の前にご確認ください】
▼ご来店の前に、データのバックアップを必ずお取りください。
▼「iPhoneを探す」機能をオフにしてからご来店ください。
(オフ操作時、Apple ID及びApple IDのパスワードが必要になります。
オフにできない場合は修理受付をすることができません。)
▼混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます。
▼ご来店の前に「在庫状況のご確認」をお願い致します。
▼非正規店での修理/改造された製品は、修理受付が出来ない場合がございます。
*その他詳しくはこちらよりご確認ください。
-------------------------------------------------------------------
※修理をご希望のお客さまへ
完全予約制のため必ずご予約してご来店ください。
データにつきましてはあらかじめバックアップを
お取りいただきますようお願いいたします。
バックアップについてはAppleサポートページをご確認ください。
記事番号:HT201250
※お電話でのお問い合わせも多く頂いております。
お時間によっては繋がらないこともございます…ご了承をお願いいたします。
※ご予約はお席&お時間&スタッフの予約です。
部品や本体のご予約ではありませんので、ご注意をお願いします。
当店はApple正規サービスプロバイダとして、
Apple社製品の修理を受け付けております。
修理にはApple社指定の純正部品を使用しています。
また、当店ではより早くお客様のご対応をさせていただくため
予約制となっており、優先案内をさせていただいております。
ご予約は、HPからとる事が可能です。
・HPでのご予約
下記のアドレスから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。
https://getsupport.apple.com/
・修理対象製品
Apple製品(iPhone、iPad、iPod、Watch、AirPods、Mac)Beats製品
※受付対象製品は、店舗によって異なる場合がございます
お問い合わせ先はこちら

カメラのキタムラ アップル製品サービス
NEWCOM内イオンモール広島府中店
電話:082-561-0188
営業時間 10:00~22:00
(修理受付時間 10:00~18:00)
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。