皆さま、こんにちはexclamation×2
カメラのキタムラ アップル製品サービス イオンモール広島府中店です。


お問い合わせをいただきます
パスコードロックがかかってしまった!
についてご案内いたします。


パスコードを何度も間違えて入力すると、
デバイスを使用できないというメッセージが表示されます。

パスコードロック.jpg

最初は1分、次に5分、15分、60分…
そして最後には「iTunesに接続してください」となります。


パスコードを思い出せない場合は、デバイスを初期化する必要があります。
そうすると、パスコードも含め、データや設定がすべて削除されます。
パスコードを忘れる前にバックアップを作成していない限り
デバイス上のデータを救出する手立てはありません。。


初期化をする場合はこちらの方法をご参照くださいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



周囲にパソコン環境がない方は、当店でも初期化のご案内ができます。
※ご予約は必要ございません。
(exclamation手数料が税込2,750円必要となります。ご了承ください)


お困りの際は、ぜひご連絡くださいませ^^ぴかぴか(新しい)



お問い合わせ先はこちら↓

カメラのキタムラ アップル製品サービス

NEWCOM内イオンモール広島府中店

電話:082-561-0188

営業時間 10:00~21:00
(修理受付時間 10:00~20:00)

(※日曜日のみ17:00まで)

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。