1,修理に出す前にバックアップを!
カメラのキタムライオンモール広島府中店Apple製品サービスでは、
製品の修理を行う前にお客様にバックアップをお願いしております。
バックアップがあれば、デバイスを交換する際も、万一紛失や損傷してしまったときも、大切な情報のコピーがあるので安心です。
バックアップ方法にはいくつか種類があります。
その中でおすすめの方法を下記でご紹介しておりますので、ぜひご参考にしてください。
*バックアップを行う際には最新のiOSや最新のiTunesなど、必要なデバイス環境もございますのでご注意ください。
修理のご予約希望の方はこちらのアプリから
↓↓↓
*PCの方はこちら
修理予約や製品修理には
・Apple ID
・Apple IDパスワード
が必須となります。
店頭ではお調べ致しかねますので
予めご確認の上、ご来店をよろしくお願い致します。
修理についてのご質問やご予約は
公式アプリから承っておりますので
お困りの際は気軽にご連絡ください。
機種によっては在庫がない場合があります。
その場合はご来店時に取り寄せの手続きをさせていただき
パーツが入荷しましたら再度ご来店いただき修理を行います。
※前日、ご来店前にお電話いただければ在庫の確認をいたします。
取り置きはできませんのでご了承ください
又は、Appleへ配送し修理を行います。
配送修理の場合は必要であれば代替機を貸し出します
※代替機へのデータ移行は行っておりませんのでご自宅でお戻しください
※引き継ぎが必要なAppは事前に準備を行なってくださいこちらでは分かりません
お問い合わせ先はこちら

カメラのキタムラ アップル製品サービス
NEWCOM内イオンモール広島府中店
営業時間 10:00~21:00
(修理受付時間 10:00~20:00)
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。