広島県、近隣県の皆様!!
カメラのキタムライオンモール広島府中店
Apple製品サービスのブログ担当です٩( 'ω' )و
修理にお出しいただく前にお確かめください!
■ 確認事項
①AppleIDに使用したメールアドレスとパスワードわからない場合はこちら!
②AppleIDのセキュリティーの” 探す ”の解除” 探す ”の解除について
③バックアップやアプリ(SNS、ゲーム等)の引継ぎバックアップ方法についてはこちら!
④eSIMの再設定方法(使っている方のみ)eSIMについてはこちら!
※もしご不安な方はご契約の通信会社へご確認ください
️ゲームやSNS、決済アプリ等は引き継ぎや再ログインする必要がある場合があります。
ご使用されているサービスのサポートページなどを確認していだき
引き継ぎや再ログインできるようにしましょう!!
Msc・iPhoneやiPad・Apple Watchなどの操作や設定方法、ご相談、
Apple IDとパスワードに関するお問い合わせ、
また修理に出される際のデータ等のバックアップの取り方や戻し方は
Appleカスタマーサポート(コールセンター)へのお電話 でのお問い合わせとなります。
くわしくはこちら↓
Apple公式ページへ移動します。
■ 予約について!!
Appleの製品修理のご予約前にご確認ください
①カメラのキタムラ Apple正規修理サービスでは、ご予約の方を優先対応致します。
ご予約をいただいてない場合、お待ち時間発生やお預かりでの修理対応になる事がございます。
※お待ちいただいたとしてもご対応できない場合がありますご了承ください
②来店予約と修理部品の在庫は連動しておりません。 修理部品の在庫がない場合は
お預かり修理となります。 ご来店前日または当日に、ご予約店舗にお電話いただければ
在庫の確認が可能です。
※ Apple公式ページへ移動します。
1:製品の選択
2:修理と物理的な損傷
3:問題を選択
4:ストア検索
5:サインイン
6:正規ストア検索
7:来店されたい日時をご選択ください!
もし近隣の店舗が表示されなければ位置情報が
許可されていない可能性があります。
※大阪、福岡県等が表示される場合があります。
設定を確認してみたください!
ご予約お待ちしておりますm(_ _)m
■店舗情報
カメラのキタムラ アップル製品サービス
NEWCOM内イオンモール広島府中店
営業時間 10:00~21:00
(修理受付時間 10:00~20:00)
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。