徳島県の皆様こんにちは!!
カメラのキタムラ徳島沖浜バイパス店
Apple製品サービスのブログ担当です(*´◒`*)
修理の予約はネットからが大変スムーズに取れます!
※Apple公式ページへ移動します。
1:製品の選択
2:修理と物理的な損傷
3:問題を選択
4:ストア検索
5:サインイン
6:正規ストア検索
7:来店されたい日時をご選択ください!
もし近隣の店舗が表示されなければ位置情報が
許可されていない可能性があります。
※大阪、東京等が表示される場合があります。
設定を確認してみたください!
修理の際の注意点!!下記のURLを開いてご確認してください!!
在庫等を確認されたい方は
前日または修理日当時のご自宅を出発される前に
ご確認のお電話をいただければと思います。
※時間帯によっては出られない可能性があります。
ご了承くださいませm(_ _)m
Apple製品の操作方法やバックアップ、ご相談について…
当店はApple正規サービスプロバイダとして、
Apple社製品の修理を受け付けております。
Apple社製品の修理を受け付けております。
Msc・iPhoneやiPad・Apple Watchなどの操作や設定方法、ご相談、
Apple IDとパスワードに関するお問い合わせ、
また修理に出される際のデータ等のバックアップの取り方や戻し方は
Appleカスタマーサポート(コールセンター)へのお電話でのお問い合わせとなります。
くわしくはこちら↓
Apple公式ページへ移動します。
お店へのお問い合わせ先はこちら
カメラのキタムラ アップル製品サービス
徳島沖浜バイパス店
電話:088-678-7350
営業時間 10:00〜20:00
(修理受付時間 10:00~18:40)
※受付終了が早まる場合がございます。※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。