徳島のみなさま、こんにちは!
カメラのキタムラ 沖浜バイパス店
アップル製品サービスです♪
日ごろよりApple社製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。
弊社はApple正規サービスプロバイダとして、iPhoneやiPad、Mac等の
弊社はApple正規サービスプロバイダとして、iPhoneやiPad、Mac等の
Apple社製品の修理を受け付けており、Apple社指定の純正部品を使用し、
専任のスタッフが親切丁寧・高品質な技術で信頼と安心のサービスをご提供させていただいております。
■今回は、iPhoneの修理についてご紹介させていただきます。
iPhoneの修理で多いのは、物理的な破損によるディスプレイや本体の交換や
バッテリーの劣化によるバッテリ―交換ですが、その他にも
・ディスプレイのトラブル(タッチがきかない、線が入っている等)
・電源のトラブル(電源が入らない、頻繁に再起動する等)
・音のトラブル(通話や音楽の音量が小さい、または聞こえない等)
・通信のトラブル(SIMを認識しない、WiFiにつながらない等)
このようなトラブルが発生する事があります。
こういった症状にお心当たりがある方は、ぜひご相談ください。
■ご来店前の事前確認について
データのバックアップをお取りください
修理を行う前に、お客様の大切なデータを保存しておく必要があります。 詳細は下記ページからご確認下さい。
https://www.kitamura.jp/service/apple/flow/
https://www.kitamura.jp/service/apple/flow/
■修理のご予約について
当店は予約制となっております。
ご来店の際は、ご予約をお願いいたします。
・HPでのご予約
下記のページから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願いいたします。
https://getsupport.apple.com/
ご来店の際は、ご予約をお願いいたします。
・HPでのご予約
下記のページから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願いいたします。
https://getsupport.apple.com/
■お問い合わせ先
製品や保証、操作方法等、AppleID等のご相談はこちら
AppleHP
https://support.apple.com/ja-jp
修理のご相談はこちら
カメラのキタムラ Apple製品修理サービス
沖浜バイパス店
沖浜バイパス店
電話:088-678-7350
営業時間:10:00〜20:00(修理最終予約時刻 18:00)
営業時間:10:00〜20:00(修理最終予約時刻 18:00)
iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。