香川の皆様こんにちは!!

カメラのキタムラ高松南店アップル製品サービスですりんご


画面が割れてしまった...

バッテリーの減りが早い...

当店で修理を承らせて頂いておりますきらきら

損傷が激しく電源が入らなかったり、画面での操作が
出来ない場合は、バックアップは出来ません...

修理が必要なiPhoneが操作が可能な場合、

ご来店前に必ずデータのバックアップをお願い致します。

                     ※コチラを参照

なお当店では、詳しいバックアップ方法のご案内をする事が出来ませんので、
予めご了承下さいませ。

■ご来店にはご予約が必要となります


以下の方法で簡単にご予約いただけますのでぜひご利用ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・Apple サポートアプリで予約 (こちらの方が簡単です)

アプリをお持ちでない方はこちらからダウンロード出来ます。


1、AppleIDでサインインしていればすでにご利用端末が表示されるので「トピック」一覧からお困りのご症状を選択します。

2、「持ち込み修理」という項目内の「正規ストアを探す」をタップ

3、「カメラのキタムラ 高松南店」内の空き時間を選択していただくとご予約完了となります。



・ホームページから予約

予約受付ページにアクセスして


1、お使いの端末のアイコンを選択する

(例:お困りの端末がiPhoneならiPhoneのイラストをタップします)

2、「お使いの iPhone にどのような問題がありますか?」というページが出てくるので、お困りの症状に近いものを選択する

(例:破損や水濡れなどでお困りの場合は「修理と物理的な損傷」をタップするといくつかの症状一覧が出てきます)

3、「持ち込み修理」を選択したのち、ご自身の「AppleID、AppleIDパスワード」を入力すると「製品を選択する」というページが出てくるのでご利用端末を選ぶ

(下の方に「この手順をスキップする」というボタンがあるので飛ばすこともできます)

4、「持ち込み修理」ページの下にある検索ボックスむしめがねで「高松市」と 検索すると当店の現時点での空き状況が表示されますので、ご来店いただけるお日にちを選択し「予約が完了しました。」というページが表示されればご予約は完了です。



予約状況の確認はこちら(087-814-9855)


img_brand_02.jpg

【カメラのキタムラ高松南店 Apple製品修理サービス】
電  話:087-814-9855
営業時間:10:00〜19:00受付は18:00まで
※コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮しております。
 また、店内でのお客様の密集を避けるため完全予約制となっておりますので、
 ご来店の際には事前のご予約をお願いいたします。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。