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当店はApple正規サービスプロバイダとして、Apple社製品の修理を受け付けております。


Apple社指定の純正部品を使用し、信頼と安心のサービスをご提供いたします。




◆ 修理前のお願い ◆


1,来店前に必ずデータのバックアップをお願い致します



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修理の過程でご利用中のデバイスのデータ(電話帳、写真、アプリ、その他データ各種設定など)が全て消去される場合があります。

事前にお客様自身でデバイスのバックアップ(*)を行い、お持ち込み頂きますようお願い致します。

(*LINEなどのアプリケーションによっては、アプリケーション内で操作を要するものがございます。詳細は各アプリケーションサポートまでお問い合わせください。)

バックアップ方法についてはこちらの記事でも解説しておりますのでご参照ください。


2,Apple ID、Apple IDパスワードをご確認ください

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修理をお受けいただく場合には、探す」機能をオフにしていただく必要があります。

「探す」機能をオフにする際にApple ID*1 及びApple IDパスワード*2 が必須となります。
店頭での確認等は致しかねますので予め確認の上、ご来店をよろしくお願い致します。

万が一、デバイスの操作が出来ずApple ID、及びApple IDパスワードを確認できない場合は別のデバイスなどを利用し、Appleサポート(アプリ)から解決へ向けてのサポートを受けられる場合があります。

*1 設定App内のユーザー名をタップし、表示されるメールアドレスがApple IDとして登録されているものとなります。
*2 App内での課金やAppダウンロード時に求められる大小英数を含む8ケタ以上からのご自身で設定されているパスワードです。


3,来店前にご予約をお願い致します


お客様のお困り事をよりスムーズに解決させていただくため、来店前にご予約をお願いしております。


修理のご予約希望の方や、Apple IDについてお困りの場合はこちらのアプリから!


↓↓↓

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Appleサポート


*PCの方はこちら





修理についてのご質問やご予約は

公式アプリから承っておりますので


お困りの際は気軽にご連絡ください。


【カメラのキタムラ高松南店 Apple製品修理サービス】

営業時間:10:00~20:00

(修理受付は19:00まで)



※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。