1,修理に出す前にバックアップを!


カメラのキタムラ高松南店では、製品の修理を行う前にお客様にバックアップをお願いしております。

バックアップがあれば、デバイスを交換する際も、万一紛失や損傷してしまったときも、大切な情報のコピーがあるので安心です。

バックアップ方法にはいくつか種類があります。

その中でおすすめの方法を下記でご紹介しておりますので、ぜひご参考にしてください。
*バックアップを行う際には最新のiOSや最新のiTunesなど、必要なデバイス環境もございますのでご注意ください。





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当店は


Apple正規サービスプロバイダとして、


Apple社製品の修理を受け付けております。


Apple社指定の純正部品を使用し


信頼と安心のサービスをご提供いたします。




混雑状況によっては店舗窓口での対応や電話対応に
非常にお時間が掛かる場合がございます。

修理のご予約は

公式アプリから承っておりますので


お困りの際はこちらもご利用ください。



ご予約希望の方はこちらのアプリから!

↓↓↓

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Appleサポート


*PCの方はこちら




修理予約や製品修理には


・Apple ID

・Apple IDパスワード


必須となります。


店頭ではお調べ致しかねますので

予めご確認の上、ご来店をよろしくお願い致します。





【カメラのキタムラ高松南店 Apple製品修理サービス】

営業時間:10:00~20:00

(修理受付は19:00まで)

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。