当店はApple正規サービスプロバイダとして、Apple社製品の修理を受け付けております。
Apple社指定の純正部品を使用し、信頼と安心のサービスをご提供いたします。
◆ 修理前のお願い ◆
1,来店前に必ずデータのバックアップをお願い致します
修理の過程でご利用中のデバイスのデータ(電話帳、写真、アプリ、その他データ各種設定など)が全て消去される場合があります。
事前にお客様自身でデバイスのバックアップを行い、お持ち込み頂きますようお願い致します。
*LINEなどのアプリケーションによっては、アプリケーション内で操作を要するものがございます。詳細は各アプリケーションサポートまでお問い合わせください。
2,Apple ID、Apple IDパスワードをご確認ください
修理をお受けいただく場合には、「探す」機能をオフにしていただく必要があります。
「探す」機能をオフにする際にApple ID*1 及びApple IDパスワード*2 が必須となります。
店頭ではお調べ致しかねますので予めご確認の上、ご来店をよろしくお願い致します。
万が一、デバイスの操作が出来ずApple ID、及びApple IDパスワードを確認できない場合は別のデバイスなどを利用し、Appleサポート(アプリ)から解決へ向けてのサポートをお受けできる場合があります。
*1 設定App内のユーザー名をタップし、表示されるメールアドレスがApple IDとして登録されているものとなります。
*2 App内での課金やAppダウンロード時に求められる大小英数を含む8ケタ以上からのご自身で設定されているパスワードです。
3,来店前にご予約をお願い致します
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。