1,修理に出す前にバックアップを!
カメラのキタムラ高松南店では、製品の修理を行う前にお客様にバックアップをお願いしております。
バックアップがあれば、デバイスを交換する際も、万一紛失や損傷してしまったときも、大切な情報のコピーがあるので安心です。
バックアップ方法にはいくつか種類があります。
その中でおすすめの方法を下記でご紹介しておりますので、ぜひご参考にしてください。
*バックアップを行う際には最新のiOSや最新のiTunesなど、必要なデバイス環境もございますのでご注意ください。
修理のご予約希望の方はこちらのアプリから
↓↓↓
*PCの方はこちら
修理予約や製品修理には
・Apple ID
・Apple IDパスワード
が必須となります。
店頭ではお調べ致しかねますので
予めご確認の上、ご来店をよろしくお願い致します。
修理についてのご質問やご予約は
公式アプリから承っておりますので
お困りの際は気軽にご連絡ください。
【カメラのキタムラ高松南店 Apple製品修理サービス】
営業時間:10:00~20:00
(修理受付は19:00まで)
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。