電源が入らない場合やフリーズする場合
iPhone 8 以降 (iPhone SE (第 2 および第 3 世代) を含む) の場合
- 音量を上げるボタンを押して、すぐに放します。
- 音量を下げるボタンを押して、すぐに放します。
- サイドボタンを Apple ロゴが表示されるまで押し続けます。
iPhone 7 または iPhone 7 Plus の場合
サイドボタンと音量を下げるボタンを同時に、Apple ロゴが表示されるまで押し続けます。
iPhone 6s 以前 (iPhone SE (第 1 世代) を含む) の場合
- ホームボタンとサイドボタンまたはトップボタンを同時に、Apple ロゴが表示されるまで押し続けます。
- iPhone の電源が入らない場合は、こちらの記事の手順にそって、ハードウェアを調べ、iPhone を充電します。場合によっては 1 時間ほど充電する必要があります。
- それでも iPhone の電源が入らない場合は、修理お問い合わせください。
当店はApple正規サービスプロバイダとして、Apple社製品の修理を受け付けております。
Apple社指定の純正部品を使用し、信頼と安心のサービスをご提供いたします。
修理のご予約希望の方はこちらのアプリから
↓↓↓
*PCの方はこちら
修理予約や製品修理には
・Apple ID
・Apple IDパスワード
が必須となります。
店頭ではお調べ致しかねますので
予めご確認の上、ご来店をよろしくお願い致します。
修理についてのご質問やご予約は
公式アプリから承っておりますので
お困りの際は気軽にご連絡ください。
【カメラのキタムラ高松南店 Apple製品修理サービス】
営業時間:10:00~20:00
(修理受付は19:00まで)
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。