高知県にお住まいのみなさま
こんにちは

アップル製品サービス担当東川です

普段iPhoneのデータのバックアップは取っていますか?
当店では2通りのバックアップの取り方を推奨しています。
☆パソコンを使ってiTunesへバックアップ
☆Wi-Fiに接続してiCloudへバックアップ
くわしいバックアップの取り方は、
こちらをご覧いただくか、
アップルカスタマーサポートへお問合せください。
TEL 0120-277-535
その他、各携帯会社さんから出ている
データバックアップのアプリや、
カメラのキタムラでカメラロールの写真や動画を
DVDに書き込むサービスもあります☆
くわしくはコチラの記事をごらんください
いつ何が起こるかわからないので
こまめにデータのバックアップを取ることをおすすめします

【ご来店の前にご確認ください】
■ご来店の前に、データのバックアップをお取り下さい
■「iPhoneを探す」機能をオフにしてからご来店ください
(オフにできない場合は修理を受付することができません)
■混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます
■ご来店前に「在庫状況のご確認」をお願いいたします
■非正規店での修理・改造をされた製品は、修理受付が出来ません
修理サービス実施店舗はカメラのキタムラのホームページからご確認ください。
お問い合わせ先はこちら
カメラのキタムラ アップル製品サービス高知/堺町店
高知県高知市堺町1-22
TEL 088-802-1030


駐車場のくわしい案内についてはこちら
iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。