こんにちは。カメラのキタムラ高知堺町店Apple担当です。
iPhone・iPadなどApple製品の修理を希望されるお客様へ
ご来店の際には、必ず事前にデータのバックアップ(保存)をお願いします。
ご来店の際には、必ず事前にデータのバックアップ(保存)をお願いします。
iPhoneはガラケーや他スマートフォンとは異なり、内蔵のカードを差し替えるだけでは写真や連絡先データの移行ができません。
せっかく修理に来たのに、またバックアップを取りに家に戻る羽目に・・・ということがないために、必ず事前準備をお願いします。m(_)m
また、インストールしたゲームアプリ等のデータに関しては、それぞれ引継ぎの方法が異なります。
引継ぎコードやログインID・パスワードなどの必要な情報はメモを取っておくなどして、事前準備をお願いいたします。
(詳細やご不明点については、それぞれのアプリのカスタマーサポート等にお問合せください。)
引継ぎコードやログインID・パスワードなどの必要な情報はメモを取っておくなどして、事前準備をお願いいたします。
(詳細やご不明点については、それぞれのアプリのカスタマーサポート等にお問合せください。)
【 ご来店の前にご確認ください 】
■ご来店の前に、データのバックアップをお取りください
■「iPhoneを探す」機能をオフにしてからご来店ください
(オフにできない場合は修理の受付が出来かねます)
■混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます
■ご来店前に「在庫状況のご確認」をお願いいたします
■非正規店での修理・改造をされた製品は、修理受付が出来ません
カメラのキタムラ
アップル製品サービス高知/堺町店
TEL 088-802-1030

詳しい駐車場の案内記事はこちら
iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。