カメラのキタムラ アップル製品サービス北九州リバーウォーク店です。
日ごろよりApple社製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。

弊社はApple正規サービスプロバイダとして、iPhoneやiPad、Mac等の
Apple社製品の修理を受け付けており、Apple社指定の純正部品を使用し、
専任のスタッフが親切丁寧・高品質な技術で信頼と安心のサービスをご提供させていただいております。


■今回は、iPhoneの修理についてご紹介させていただきます。
 iPhoneの修理で多いのは、物理的な破損によるディスプレイや本体の交換や
 バッテリーの劣化によるバッテリ―交換ですが、その他にも
  ・ディスプレイのトラブル(タッチがきかない、表示がおかしい、線が入っている等)
  ・電源のトラブル(電源が入らない、頻繁に再起動する等)
  ・音源のトラブル(通話や音楽の音量が小さい、または聞こえない等)
  ・通信のトラブル(SIMを認識しない、WiFiにつながらない等)
 このようなトラブルが発生する事があります。
 こういった症状にお心当たりがある方は、ぜひご相談下さい。


【ご来店の前にご確認ください】
■ご来店の前に、データのバックアップを必ずお取り下さい
■「iPhoneを探す」機能をオフにしてからご来店ください
(オフにできない場合は修理を受付することができません)
■混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます
■非正規店での修理・改造をされた製品は、修理受付が出来ない場合がございます
※その他詳しくはこちらよりご確認ください

修理サービス実施店舗はカメラのキタムラのホームページからご確認ください。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。



■修理のご予約について
 当店ではより早くお客様のご対応をさせていただくために
 予約制となっており、優先案内をさせていただいております。
 ご予約は、HPからとる事が可能です。
 ・HPでのご予約
   下記のアドレスから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。
   https://getsupport.apple.com/



■お問い合わせ先
 製品や保証、操作方法等、AppleID等のご相談はこちら
 AppleHP
  https://support.apple.com/ja-jp


 ー修理のご相談はこちらー
 カメラのキタムラ アップル製品サービスリバーウォーク北九州店
 TEL:093-562-2021
 営業時間:10:00~20:00までとなります(修理の最終受付は18:40となります)
 ※受付終了が早まる場合がございます

ご来店お待ちしております

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。