

こんにちは、カメラのキタムラ アップル製品サービス佐賀南部バイパス店です。
日ごろよりApple社製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。
日ごろよりApple社製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。
当店はApple正規サービスプロバイダとして、
Apple社製品の修理を受け付けております。
修理にはApple社指定の純正部品を使用し、
専任のスタッフが親切・丁寧・高品質な技術
信頼と安心のサービスをご提供いたします。
専任のスタッフが親切・丁寧・高品質な技術
信頼と安心のサービスをご提供いたします。
当店にご来店頂く際にいくつかご確認いただきたい事項がございます。
ご確認をお願い致します。
①ご予約制となっています。
当店はお客様をスムーズに対応させていただくために
ご予約のお客様を優先的にご案内させていただいています。
ご予約をいただいていない場合は、受付終了時刻が早まる場合がございます。
ご予約はApple社のホームページもしくはお電話でおおとりいただく事が出来ます。
下記のアドレスから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。
https://getsupport.apple.com/
https://getsupport.apple.com/
Appleカスタマーサポート
0120-277-535 (9:00〜21:00)
修理対象製品は以下の通りとなります。
Apple製品(iPhone、iPad、iPod、Watch & Watch Sport)Beats製品
※受付対象製品は、店舗によって異なる場合がございます
Apple製品(iPhone、iPad、iPod、Watch & Watch Sport)Beats製品
※受付対象製品は、店舗によって異なる場合がございます
②事前のデータのバックアップをお願いします。
修理の過程で、アドレス帳や写真・アプリケーション・その他データ、各種設定はすべて消去されます。
バックアップされていなければ、修理後データの復元ができませんのでご注意下さい。
ご利用のアプリの引継ぎ設定等も忘れずに実施してください。
バックアップの方法についてはApple社のホームページをご確認下さい。
iPhone、iPad、iPod touch をバックアップする方法:
バックアップの方法等お分かりにならないことがあれば、
Apple社のカスタマーサポートにお問い合わせ下さい。
Apple社サポートページ: https://support.apple.com/ja-jp
Appleカスタマーサポート
0120-277-535 (9:00〜21:00)
③iPhoneを探すをオフにしてからご来店をお願いします。
「設定」→「お名前」→「iCloud」→「iPhoneを探す」をオフにしてください。
解除いただけていない場合は修理受付ができません。ご了承ください。
Apple IDのパスワード等お分かりにならないことがあれば、
Apple社のカスタマーサポートにお問い合わせ下さい。
Apple社サポートページ: https://support.apple.com/ja-jp
Appleカスタマーサポート
0120-277-535 (9:00〜21:00)
④ケース・アクセサリ類はお外しされてからご来店下さい
お取外して頂けない場合は修理の際に破棄を行う可能性もございますのでご了承ください。
その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
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カメラのキタムラ アップル製品サービス佐賀南部バイパス店
TEL 0952-25-2266
10:00~20:00
TEL 0952-25-2266
10:00~20:00
iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。