iphone-battery-03_003.jpg
みなさんこんにちは!
カメラのキタムラ アップル製品サービス みらい長崎ココウォーク店です。

今回は、iPhoneのバッテリー交換をスムーズにお受けいただくために、事前にご準備いただきたい内容をご紹介します。
ぜひご確認ください。

■ 修理の前に「探す」を解除しましょう

カメラのキタムラみらい長崎ココウォーク店では、Apple製品の修理を承っております。

Apple製品の修理やバッテリーの交換をご利用いただく際は、
デバイスの「探す」設定を無効にしてから修理にお出しいただく必要がございます。

修理に出すデバイスが操作できる場合は

「探す」の解除には、Apple ID とApple ID のパスワードが必要です。
 不明な場合は、事前に「Apple ID を忘れた場合」または
 「Apple ID のパスワードを忘れた場合」をご覧いただき、AppleIDとパスワードをお確かめください。


■ 充電はひかえめに

バッテリー交換作業を安全に行うために、充電残量を低下させる作業を行わせていただくことがございます。
放電作業には長い時間を要するおそれがあり、お客様にお時間をいただくこともございます。
あらかじめ30%程度まで減らしておいていただけますと、スムーズにお受け取りいただけます。

■ データのバックアップをお取りください

 修理を行う前に、お客様の大切なデータを保存しておく必要があります。
 詳細は下記ページからご確認下さい。
 Apple製品修理・交換の流れ

■ 修理のご予約について

 当店ではよりスムーズにご対応をさせていただくため
 予約制となっており、ご予約のお客様を優先してご案内させていただいております。
 ご予約は、HPからとる事が可能です。
 ・HPでのご予約
   下記のページから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。
   【修理予約】iPhone・Mac修理|Apple正規修理サービス


■お問い合わせ先

製品や保証、操作方法等、AppleID等のご相談はこちら

AppleHP


修理のご相談はこちら

カメラのキタムラ アップル製品サービスみらい長崎ココウォーク店
TEL 095-847-2518
営業時間  10:00~20:00
※受付終了が早まる場合がございます

iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。