こんにちは!
カメラのキタムラ佐世保四ヶ町店
アップル製品サービスです。
当店は、Apple正規サービスプロバイダとして
iPhoneなどアップル製品の修理を受け付けしております。

ご来店の前に必ずご確認ください
①バックアップをとってからご来店ください
修理の手続きの過程で、お持ちのiPhone上のデータを全て消去します。
ご来店の前に、必ずバックアップをお取りください。
※当店では、バックアップ、データ移行のサービスを行っておりません。
詳しいバックアップ方法は、こちらをご参照ください
②「iPhoneを探す」をOFFにしてください
OFFにしないと、修理の受付をすることができません。
OFFにするためには、です。
※iPhoneの操作ができないなどの理由でOFFにできない場合は
AppleIDとパスワードがわかる状態でご来店ください。
AppleIDとパスワードがわからない場合
お電話での確認は
Appleカスタマーサポート
TEL 0120-277-535 (9:00~21:00)
③ご来店のご予約をしてください。
AppleHP または Appleサポートアプリより
ぜひご予約をお願い致します
当店へのアクセス

・四ヶ町店パーキング (0956-25-8248)
・セントラルパーキング (0956-22-8686)
・夜店駐車場 (0956-22-6480) 等々....詳しくはこちら
公共交通機関でお越しの方
・松浦鉄道(佐世保中央駅で下車 アーケード内を佐世保駅側に直進)
・バス停 (最寄バス停下京町 から横断歩道を通りアーケード内を佐世保駅側に直進)
【お問い合わせ先はこちら】
カメラのキタムラ佐世保四ヶ町店
アップル製品サービス
TEL 0956-37-0181
営業時間 10:00~20:00
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。